見習いたい Yuka’sブログ

見習いたい

 

ついに
主人の携帯電話が悲鳴をあげ
携帯ショップへ行く事になりました。

以前から主人共々
携帯電話の調子が悪かったので
私の携帯電話も
一緒に変えることにしました。

予約をし
携帯ショップへ出向き
それぞれ機種は決めていたので
すぐに契約説明などは
終えることができましたが

その後の
データー移行に大変時間がかかりました。

以前はデーター移行は
ご自身で行ってくださいと言われ
苦労し最終的に
携帯ショップで働いていた友人に
お願いした事があったのですが

今回は携帯ショップのスタッフさんが
一緒に行ってくれたのです。

辿々しい私たちを導きながら(笑)
私たちはそれぞれ
携帯の機種がちがっていたので
それぞれ別のスタッフが
ついていてくれました。

そのスタッフの方々は
的確に時にはユーモアを交えながら

尚且つ
わかりやすく言葉で教えてくれ
とても好感がもてました。

データー移行には
時間もかかり
閉店時間も超えてしまっいたのですが
イライラする事もなく

もちろん
仕事ですからと
いう方もいらっしゃるとは思いますが
急いでいる素振りさえも
微塵も感じさせない対応に
見習うべきところが
多々ありました。

 

クレアライフに来られている
そして
これから来られる方に
クレアライフに来たら
安心して
不調を訴えて頂け
一緒に改善を目指していける
スタッフの1人になりたいと
改めて感じました。

まだまだ
至らない点が多々ある私ですが
よろしくお願い致します。

 

 

 

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