疲れをためないために・・

こう暑い日が続くと
疲れもたまりやすいですね・・

私も丸2日
炎天下の中で過ごしたため
さすがに身体が重たい本日を迎えています。

しかし

じっとしていれば良くなるかといえば
そうではなく
身体を軽く動かした方が
早く身体は楽になっていきます。

※もちろんバランスのよい食事
良質な睡眠はセットですよ!

そこで疲労がたまっている時に
おすすめのエクササイズが今月号の
こんにちは新聞に掲載され

かつ

本日投函されていましたので

紹介します!是非こちらを参考に
エクササイズを行ってくださいね!

 

関連記事

  1. リラックスしすぎると実はリラックスできないよ

  2. 驚異的・・・

  3. 今日も重力に打ち勝とう!

  4. 反っている人必見!!

  5. サンデーTashiro’sブログでお送り致します…

  6. 軽症と思って侮るなかれ

最近の記事 おすすめ記事