歩こう!!

本日昼より
傘マークばかりの天気予報ですが

室内だけでも
颯爽と歩き
運動不足を少しでも解消させましょう。

3月になりますが
ライフつながりのe-Lifeで

「歩こう」

「楽しもう」をテーマに

 

イベントを行います。

その名も・・・

「歩カフェ」

歩いてカフェに行こう!という
とってもシンプルな企画です。

後楽園前集合で
簡単な立ってできるピラティスを行い

そこから約2キロ離れた公園ベンチさんへ
歩いて向かいます。

そこで美味しい珈琲を飲んで
休憩して後楽園まで戻るという
ゆるーーく楽しい企画です。

健康は楽しむためにあるもの

だったら

楽しみながら健康になろうよ!と考えた企画が
今回ご紹介した企画でした。

雨が降ったら
歩く事に関しては中止しますが

昨年から主催者の私は
持っている人間ですので

雨ではなく

暖かいほのぼのとした
太陽光線を降り注がせるはずです。

※そうでなかったらごめんなさい

それではご興味ある方は
是非いっしょに楽しみましょう。

ご予約はenjoy.life@e-life.funまで
ご連絡ください!

 

関連記事

  1. 筋トレでは変形性膝関節症は予防できない!

  2. 正しいポジション作り Yuka’sブログ

  3. M君のアキレス腱のその後

  4. 万が一お怪我をされた場合は・・二度手間回避のために

  5. 昨日の写真を振り返る中で

  6. あなたのスマホを見る姿勢大丈夫ですか?

最近の記事 おすすめ記事