雨男?否!晴れ男!

1週間の天気・・・

10月5日(土)は曇り・・・

心配です。

というのも・・・

牛窓にてサンセットピラティスがある日だからです!

曇りでもできない事はありませんが・・

せっかくならこの景色を見ながらピラティスを行い
その後気持ちよく
バーベキューをしたいものです。

そうなのです。

この企画はただピラティスをするだけでなく
その後牛窓ベースビーチさんで
グランピングを行うナイスな企画です。

現在5名+2名(スタッフさん)の参加決定していますが
まだまだ受付しております。

是非絶妙なロケーションで
ピラティスを楽しみ
その後の食も楽しみたい方は
是非ご参加頂ければと思います。

 

と・・・・

 

ここまでブログを書いた段階で
天気予報を見てみると

やはり今年の私は晴れ男のようです。

それでは多くのご参加をお待ちしております!

関連記事

  1. サンデーブログでお送りします。

  2. 第三弾 体幹編

  3. 昨日は食事セミナーを開催致しました!!

  4. サッカー がに股 バスケ O脚 バレエ まっすぐ

  5. いよいよ新年度突入!

  6. 足のスポーツ傷害だけでなく膝にも・・

最近の記事 おすすめ記事