M君のアキレス腱の違和感改善をシェアVol.2

今回は実技編です。

今までのまとめ・・

アキレス腱の違和感は・・・

①足の問題
②姿勢の問題

①足の問題
上手く転がっていないから
転がしていこう!

そのために
手っ取り早い方法

・いい靴、そして足にあった靴を買う
・インソールを入れる

本日は第2段階の実技編だーーーー❕

是非見てね😊

 

 

 

関連記事

  1. 側弯!?

  2. 予防こそ最強の治療

  3. 姿勢改善のためのSTEP10エクササイズ

  4. 鼻炎のブログを書いた翌日に・・

  5. 走る事への質問から・・

  6. 温めればいいの?冷やしたらいいの?

最近の記事 おすすめ記事